おそ松な我が人生

六つ子を養う為に働く自分が痛い件について

おそ松さんinナンジャタウン 明日はプリライ!!

明日はプリライ( ゚д゚) と、言うことで準備も兼ねて今日は池袋に友達の高橋(仮名)と言ってきたよ( ゚д゚)
f:id:osomathu6puriuta:20160116204728j:image

高橋(仮名)がナンジャに着いたとたんテンション上がりまくって、隣に居た私は冷静にツッコミを入れるとゆう…なんとも微笑ましい( ゚д゚)側からみたら痛い絵だろうか←

f:id:osomathu6puriuta:20160116205802j:image
おそ松さんinナンジャタウン入口前

ちょうどツキウタとのコラボも始まっていたからニート族←とツキウタ族←がいっぱい居てで、あべ松は混乱状態(o_o) 高橋は此処で引き退ってはいかんとも言わんばかりの勢いで

「僕とデートしない?キュートな末っ子☆トド松パフェ」
f:id:osomathu6puriuta:20160116210216j:image
を食べる為に、福袋デザート横丁(サンタチューボー!)に並んでいました。恐ろしや( ゚д゚)

末弟愛が強すぎる高橋を置いて、あべ松は推し松の「ニャンコが友達☆寂しがり屋の一松クレープ」をペロペロ←(キモイ)する為に並ぼうとしたら…

「完売」

厳しい現実が私に降りかかって来たのだ。

ちょ、ちょちょマジかよ!?!?い、いちまつぅぅぅぅぅたぃかなや「ひとやぬさみなのたりたろ!!?←悲鳴にもならぬ叫び。

_| ̄|○         ε=ε=ε=ε=ε=ε= アバヨ∑(゚Д゚)/|壁

メンタルリセットして、十四松の
「ウオラァァァァァァァ!全力で泳ぐ☆十四松ちらし餃子」を食べる為に、ナンジャ餃子スタジアム(宇都宮と浜松の共演)へと並びました。(並ぶのに役10分くらい掛かった)

f:id:osomathu6puriuta:20160116212609j:image
コレ結構美味しかった。お腹空いてたからって十四松を平気で丸呑みする私って…←
更にお腹が空いたので、「どうぞ、お好きな松を☆トト子に捧ぐ六つ子餃子」を食べました
f:id:osomathu6puriuta:20160116213735j:image
しかも松ダレ付きで餃子につけて食べろシステム吹いた←何故。私的には吸い取りたいのだが…あ、駄目スカ…
f:id:osomathu6puriuta:20160116214103j:imagef:id:osomathu6puriuta:20160116215540j:image←一期OPワンシーン
お好きな松をどうぞブロマイドは個人的にめっちゃ好き笑笑 一期のOPで此処の所良かったしwトト子ちゃん…いや、トト子様の格好www

ナンジャ限定のおそ松さんグッズも買おうかと思ったけど、集合時間15時30分だったから断念。あくまでもプリライの準備の為に来たからね…( ̄(工) ̄)色々買わねばならん物もあるのさ

f:id:osomathu6puriuta:20160116215209j:imagef:id:osomathu6puriuta:20160116215224j:imagef:id:osomathu6puriuta:20160116215321j:image

ナンジャ出てアニメイトへレッツゴー!…の前に、らしんばんに寄って
f:id:osomathu6puriuta:20160116220358j:imagef:id:osomathu6puriuta:20160116220454j:imagef:id:osomathu6puriuta:20160116220515j:image
おそ松さん・おでんバージョン 十四松の缶バッチとうたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2アニメイト限定のドラマCDを購入しました!

おそ松缶バッチは値段が痛いですが…買い物券あったので少し安く買えたが…やっぱ高いよね( ̄(工) ̄)でもでも、うたプリのは500円で購入できたすよ!(Disk2しか入ってない為)
しかもタイトルが「スペシャルエスコート1日限りのシンデレラ」

面・白・そ・う

f:id:osomathu6puriuta:20160116221638j:image
シンデレラって!?春ちゃんシンデレラはぁはぁ(´Д` )ガラスの靴はトキヤがペロペロするんですね!分かります!(分かんねーよ)
f:id:osomathu6puriuta:20160116221923j:image
春ちゃん可愛すぎて実松状態の私←かなり変態

高橋は声優関係のグッズをめっちゃ買っていました。高橋よく買うなぁ…(´Д` )

とか言っている私もめっちゃ買ってるけど←

アニメイトでは明日のプリライの為に使うking blade x10 IIを二本購入
f:id:osomathu6puriuta:20160116224506j:image
シャイニングって書いてあるー笑
色もプリンスカラーに切り替えられるので超便利(*☻-☻*)明日のプリライ超楽しみすぎて鼻血出そう…(´Д` )

音やん(てらしー)に会えると考えられると…でゅふふふ(。≖ิw≖ิ)