おそ松な我が人生

六つ子を養う為に働く自分が痛い件について

アニメガにあべ松登場

休みの日にコンビニふら〜〜っと寄ったらTVガイドにおそ松さんBOOKが付いてると、しかも永久保存版

これは、買わずにはいられない


一番気になるのは、DVD&Blu-rayに収録された完全新作の第3、5話。今日本当は買おうと思ったけど…財布見たら5,000円しか入ってなかった…泣

おそ松DVDはまたの機会にして、今日はアニメガに行って、おそ松さんグッズを購入!!



[

アニメイトに行ってもあまり無かったおそ松さんグッズ!。らしんばんでは高額で販売されてた為、なかなか手が出せなかったが、やっと普通の値段で初めて買えた気がする(´Д` )

ラバストのノーマル ver. とイケメン ver.は去年の11月くらいかな?に予約し、今日取りに行ってきました(´Д` )イケメンバージョンの十四松可愛いよぉぉぉぉぉ

ボールペンとイヤホンジャックのカラ松は職場の先輩にプレゼントします(=゚ω゚)ノ先輩はカラ松推しなのです(´Д` )そんな先輩も2月の下旬に異動してしまいます…ああ、寂しい…でもしょうがないよな…