おそ松な我が人生

六つ子を養う為に働く自分が痛い件について

ドラ松CD 占い師

f:id:osomathu6puriuta:20160228234707j:imagef:id:osomathu6puriuta:20160228234719j:image
特典で付いてきたおそ松サルファイルウキッ


f:id:osomathu6puriuta:20160228234648j:imagef:id:osomathu6puriuta:20160228234657j:image

⚠︎若干ネタバレ含みます

おそ松さん ドラ松CD No.一松

おそ松と一松で「占い師

聴いていて、「お、お、お…お仕事体験?…か」と思う所もありましたw いつもと同じようにアニメのノリでやっていたので 占い師どこいったぁぁぉぁあぉっ!!!!?とツッコミどころ満載ww

一松のホコリ占い猫毛占いには吹いたwwwwwwwww

おそ松は結婚の事が心配で一松に将来を占ってもらうが、既婚率をうんこ率と言ってしまうところがクソうんこだった(可愛かった)



中の人フリートークタイムでは

おそ松役 櫻井孝宏さん

一松役 福山潤さん

が、占いの事で盛り上がっていました(^ω^)福山さんは以前お仕事でタロットカードを使って占いに挑戦したそうです 結構楽しめたようで、 相手が引いたカードによって今どんな感情、状態とか読み取らないといけないから大変だし難しい!でも奥が深くて楽しいです

と言っていました。(まだ一回しか聴いてないので多少間違ってるかもです)

その話を聞いて櫻井さんは福山さんは占い師向いてるかもね、と仰っていました(^ω^)

でも、福山さん占い師似合いそうw


f:id:osomathu6puriuta:20160229002006j:image
次回のドラ松CDはチョロ松&十四松で「バー」も楽しみでござる 次も?ちゃんとお仕事体験できるよねっ!?